2015年12月24日

満月の夜の訪問者

暖かなクリスマスイブ

家への帰り道、

まあるい月が、ふわふわの雲に囲まれて鈍く光っていました。



そして、人も猫も夕ご飯を終えて、

ひと段落・・・していると

外から猫なで声。



窓から見てみると、お隣の屋根にいました!


クリスマスの猫


シルエットがぼんやり見えるぐらいですが、

たぶん、たまに見かける

茶トラの、ちょっと毛が長めのオス。



窓の外を見るのが好きな猫が、興味津々に見ていました。

うちの猫に、何かプレゼントでも持ってきてくれたかな。


同じカテゴリー(猫・犬・自然観察)の記事画像
春のスナップ
かわいすぎて衝動買い
ユメゴコチ
かわいいお客さん
夏のお花に植え替えました
ひなたぼっこ
同じカテゴリー(猫・犬・自然観察)の記事
 春のスナップ (2015-04-10 11:35)
 かわいすぎて衝動買い (2014-08-24 11:37)
 ユメゴコチ (2014-07-21 12:02)
 かわいいお客さん (2014-07-14 17:37)
 夏のお花に植え替えました (2014-06-05 11:30)
 ひなたぼっこ (2014-01-12 15:59)

Posted by ひがっしぃ at 22:14│Comments(0)猫・犬・自然観察
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。