2012年06月15日

KING JIMのレコロで田植えを撮ったよ!

田植えの様子を、レコロで撮影しました。
50秒。
設定は、撮影5秒に1枚、再生は12枚/秒。
BGMは、You Tube上での後付です。(レコロには録音機能はありません)

この稲が育つと、秋には
篠~しなやか の はぜ掛け新米「おしのさん」 になる予定です。



レコロとは?
  一定間隔でコマ撮りした画像を、自動で動画にしてくれるカメラです。
  →2011年9月24日の記事 http://tomboya.naganoblog.jp/e834261.html

篠~しなやか、「おしのさん」とは?
 長野市南部で活動する、篠ノ井の応援団です。
 地元中心部、地域の農業も応援しています。
  →篠~しなやか HP http://www.geocities.jp/tokoya2438/


 an extra shot icon12 しなやか・田んぼリーダーの雄姿 
   KING JIMのレコロで田植えを撮ったよ! 
   田植え機、稲刈り機を自在に操るビジネスマン。プロにも信頼されています!



同じカテゴリー(本日の一品)の記事画像
手のりR2-D2
猫柄ブックカバー =^_^=
長野県出身かどうかを知る方法!? ~白文帳
替え芯
Oggi付録の万年筆を、文具店員が試してみたら・・
レコロ廃版 (;O;)
同じカテゴリー(本日の一品)の記事
 手のりR2-D2 (2015-12-05 14:53)
 猫柄ブックカバー =^_^= (2015-05-06 18:59)
 長野県出身かどうかを知る方法!? ~白文帳 (2015-01-31 11:47)
 替え芯 (2014-10-11 11:46)
 Oggi付録の万年筆を、文具店員が試してみたら・・ (2013-11-28 23:59)
 レコロ廃版 (;O;) (2013-11-23 12:17)

Posted by ひがっしぃ at 09:54│Comments(0)本日の一品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。