2013年11月23日

レコロ廃版 (;O;)

このブログでもしばしば紹介してきた「インターバルレコーダー レコロ」が、
メーカーで製造中止となりました。

レコロ廃版 (;O;)

楽しいし、グッドデザイン賞も受賞したのですが、
趣味的なアイテムで、継続して売れる感じではなかったようですね。
→メーカーサイト http://www.kingjim.co.jp/sp/recolo_ir5/
 (リンク先の特設ページも、いつまで残していただけるか不明です)

当店・とんぼや文具店・でも、在庫は一つだけとなりました。(ボディカラーは白)

今後、追加の入荷は困難とおもわれますので、
気になっていた方は、今のうちにどうぞ。


ここに、これまでの
レコロ+YOUTUBEのオリジナル作品をからピックアップ
(BGMあり・ボリューム注意)

◆お昼寝中の猫 (19秒)
 じっと寝ているようでも、レコロで撮ると・・・リズム撮って踊っているみたい?
http://youtu.be/sjCJarTuQbM

◆雪に移る影 (35秒)
http://youtu.be/OQhH0aer4JA
 雪の上を滑る影、雪がじわじわ溶けていく様子に、太陽の力を感じる!?

◆田植え風景 (50秒)
http://youtu.be/732_JjU0auY
 のどかな農作業風景を凝縮してどうぞ。

◆サツマイモの収穫 (2分9秒)
http://youtu.be/daIT7dCoXGE
 みなまめまめしく働いている・・ように見えます。



同じカテゴリー(本日の一品)の記事画像
手のりR2-D2
猫柄ブックカバー =^_^=
長野県出身かどうかを知る方法!? ~白文帳
替え芯
Oggi付録の万年筆を、文具店員が試してみたら・・
くまモンのノート
同じカテゴリー(本日の一品)の記事
 手のりR2-D2 (2015-12-05 14:53)
 猫柄ブックカバー =^_^= (2015-05-06 18:59)
 長野県出身かどうかを知る方法!? ~白文帳 (2015-01-31 11:47)
 替え芯 (2014-10-11 11:46)
 Oggi付録の万年筆を、文具店員が試してみたら・・ (2013-11-28 23:59)
 くまモンのノート (2013-05-25 19:00)

Posted by ひがっしぃ at 12:17│Comments(0)本日の一品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。