2015年04月10日

春のスナップ

4月に入った途端、鼻とのどが不調。

花粉症の人には、「やっとこっちの仲間になった?」と聞かれたけど、

いや、まだ、まだ、

ただの、季節代わりの鼻炎ですから。

そちらにはいかないですよ!


その鼻とのども落ち着いてきて、

まわりは既に、あちこちスナップしたくなる季節です。


馴染みの山羊さん。
ヤギのつむじ
桜と一緒に撮ろうとしているのに、
撮れたのはつむじでした。


あひるちゃんも遊びに来ていました。
アヒル、ヤギ、桜


ヤギのいるここの桜は見事で、毎年楽しみにしています。
電線から、ハトも花見?
鳩と桜


白樺の新芽。
白樺の新芽
上手に折りたたまれていたのかなあ、と思わせる形に感心。


花壇の花ものびやかです。
ビオラ




同じカテゴリー(猫・犬・自然観察)の記事画像
満月の夜の訪問者
かわいすぎて衝動買い
ユメゴコチ
かわいいお客さん
夏のお花に植え替えました
ひなたぼっこ
同じカテゴリー(猫・犬・自然観察)の記事
 満月の夜の訪問者 (2015-12-24 22:14)
 かわいすぎて衝動買い (2014-08-24 11:37)
 ユメゴコチ (2014-07-21 12:02)
 かわいいお客さん (2014-07-14 17:37)
 夏のお花に植え替えました (2014-06-05 11:30)
 ひなたぼっこ (2014-01-12 15:59)

Posted by ひがっしぃ at 11:35│Comments(0)猫・犬・自然観察
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。