2011年10月28日

晩生のあさがお

そろそろ霜が降りそうな気温ですが、晴れた時の空はすごくきれい。

晩生のあさがお

ちょっと遅いあさがおも、きれいな色でアピールしています。
こぼれた種から出た芽を見つけたのは8月の後半。自然に任せて代々育ってきたあさがおなのですが、今年はずいぶんと出遅れた様子です。
最近は、夕方から開き始めるのがあったり、花が何となくしわっぽかったり、夏とは違う景色をみせています。


タグ :長野

同じカテゴリー(猫・犬・自然観察)の記事画像
満月の夜の訪問者
春のスナップ
かわいすぎて衝動買い
ユメゴコチ
かわいいお客さん
夏のお花に植え替えました
同じカテゴリー(猫・犬・自然観察)の記事
 満月の夜の訪問者 (2015-12-24 22:14)
 春のスナップ (2015-04-10 11:35)
 かわいすぎて衝動買い (2014-08-24 11:37)
 ユメゴコチ (2014-07-21 12:02)
 かわいいお客さん (2014-07-14 17:37)
 夏のお花に植え替えました (2014-06-05 11:30)

Posted by ひがっしぃ at 10:44│Comments(0)猫・犬・自然観察
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。