2011年10月21日

KING JIMのレコロで芋掘り撮ったよ!

以前、キングジムの新製品、インターバルレコーダー「レコロ」について、このブログでご紹介しました。
→2011年9月24日の記事 http://tomboya.naganoblog.jp/e834261.html
一定間隔でコマ撮りした画像を、自動で動画にしてくれるカメラです。

ようやく、皆さんにご覧いただける動画を用意できましたので、ご報告いたします。
(先日の芋ほりの記事のものと同じです。BGMが賑やかなので、ボリュームにご注意くださいね)



2分9秒。
設定は、撮影10秒に1枚、再生は10枚/秒だったかな。
BGMは、You Tube上での後付です。(レコロには録音機能はありません)

You Tubeにキングジムが作ったチャンネル「recolo Box!」には、レコロ撮影の動画が集められていますよ。私は中でも、2匹の猫がお昼寝している作品がお気にいりです。
http://www.youtube.com/user/recolobox?blend=11&ob=5

recolo / KING JIM



同じカテゴリー(本日の一品)の記事画像
手のりR2-D2
猫柄ブックカバー =^_^=
長野県出身かどうかを知る方法!? ~白文帳
替え芯
Oggi付録の万年筆を、文具店員が試してみたら・・
レコロ廃版 (;O;)
同じカテゴリー(本日の一品)の記事
 手のりR2-D2 (2015-12-05 14:53)
 猫柄ブックカバー =^_^= (2015-05-06 18:59)
 長野県出身かどうかを知る方法!? ~白文帳 (2015-01-31 11:47)
 替え芯 (2014-10-11 11:46)
 Oggi付録の万年筆を、文具店員が試してみたら・・ (2013-11-28 23:59)
 レコロ廃版 (;O;) (2013-11-23 12:17)

Posted by ひがっしぃ at 22:27│Comments(0)本日の一品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。